ご挨拶
村西循環器クリニックのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、京都府精華町で新しいクリニックを開くことになりました、村西菜苗です。
元々木津川市の出身で、直近10年間は近隣の病院で心臓血管外科、循環器内科の診療をおこなってきました。
たくさんの患者様とかかわらせていただく中で、患者様のより身近な場所で細やかに健康を管理する必要性を感じ、開業を決意しました。
地域の皆様にとって、安心して相談ができるクリニックとなれるよう、また、クリニックに関わる全ての方に「誠」を尽くすよう、日々努力してまいります。
末長くよろしくお願い致します。
令和5年吉日
院長 村西 菜苗
開院から2年を迎えました。
地域の皆様に支えられてここまで頑張ってくることができました。心より感謝申し上げます。
今年度からはエルゴメーター運動負荷心電図検査や喘息に対する呼気ガス検査など、新たな機器も導入し、さらに充実した診療を行ってゆけるよう、医師としていっそう研鑽を重ねてまいります。
また、何より患者様の気持ちに寄り添う、という思いを日々忘れずに、精一杯努めていきたいと考えています。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
令和8年4月
院長 村西 菜苗
